FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2012⁄09⁄06(Thu)
  • 17:09

赤き瞳のヤルレンジャー

赤き瞳のヤルレンジャー
正義の組織赤目戦隊ヤルレンジャーと悪の秘密結社9610軍との間で繰り広げられる戦隊コメディもの。
場所は北海道西半分とご当地ヒーロー、基本的にサンレッドみたいなゆるいノリであまりに強すぎるやる夫に9610軍の四天王達が力を合わせて立ち向かいます。
また、博士の個人的な都合によりヤルレンジャーの入隊資格を赤目と決めたため初期メンバーがやる夫とティエリアの二人だけ話が進むにつれ仲間が増えていきます。
ヒロインはアチャ子でやる夫が大好きすぎるやる夫一家とだんだんそれに毒されていくアチャ子がなごみます。
また、悪の秘密結社9610軍が魅力的なのがいいです。
一般人並に戦闘力が低いルルーシュ、肉弾戦主体のまどかさん、本当は強いはずなのにやる夫が強すぎて常にやられ役のフェイト、熱血バカの真田幸村、そして影が薄すぎて誰からも相手にされない皇帝。
そして、シリアスパートでは9610軍とヤルレンジャーが共闘したりとなかなか燃える展開も多くおすすめです。
category
やる夫スレ
tag
やる夫主人公コメディ最強

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/98-386eb465