FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2012⁄08⁄24(Fri)
  • 21:45

どうしてこうなった・・・?(HUNTER×HUNTER二次)

どうしてこうなった・・・?
(一部感想)
HUNTER×HUNTERの世界にトリップした主人公が俺tueeしてモテるために修行します。
スタートは原作の100年以上前どう考えても寿命で死にます。
強くなるために操作系能力で自分限定のギアスを作り、全力で修行を楽しめ!と命令したことから明後日の方向へ、修行一筋の修験者みたいな性格になります。
ジャポンに行き合気柔術を極め、名前もリュウショウ=カザマと改め道場を開きます。
ライバルはネテロ。
最後は弟子に見守られながら大往生
本当にどうしてこうなった?といいたくなる作品です。
(二部感想)
童貞を捨てることなく無念のうちに死んでいったリュウショウ=カザマが死者の念として赤ん坊に憑依します。
無意識にやったため本人はts転生と勘違い、また念があまりにも禍々しく父親に流星町に捨てられます。
流星街でもそのオーラのせいで誰からも拾われず母親の念獣に育てられ、その能力により立派な美少女に成長します。
ハンター試験には、身分証明の為に参加。
基本原作沿いだが前世の影響で若干バタフライエフェクト、トンパが試験官になったりしてます。
現在、ネテロや愛弟子に前世バレしかけており、ますます目が離せない作品です
category
その他のSS
tag
TSコメディ

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/86-a5576f8c