FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2012⁄07⁄28(Sat)
  • 08:58

やらない夫は大統領になるようです

やらない夫は大統領になるようです
フォールアウトニューべガスの二次創作作品。
フォールアウトの世界で「第四帝国」という軍を作り、自らをフューラーと呼んでいた独裁者やらない夫が身内に毒殺されるところからスタート。
前世の記憶を微妙に引き継いでニューゲームしたことから、それまで大量殺人鬼だったやらない夫が自分を総統と信じ帝国臣民の為に戦います。
やらない夫自身北斗羅漢撃アミバ流北斗神拳が使えるなど超ハイスペック、次々と数人の仲間たちだけで他勢力を倒し、存在しないのに第四帝国がアメリカ西部最強勢力にのし上がります。
ちなみに最初の方はなかなか読みにくいが、後半に行くにつれて改善されます。

後編
西部を平定したやらない夫が、今度はフォールアウト3の世界である東部にやってきます。
自分のことを憧れの存在であったジョン・ヘンリー・エデン大統領と名乗り奴隷を解放したことから大統領に注目され謁見します。
大統領の承認を得てもう一人のジョン・ヘンリー・エデンになり、行く先々で人々を助け世紀末救世主化
大統領がvault101のアイツことやる夫に倒されたことで事実上エンクレイブのトップになります。
妄想から始まった第四帝国がなんだかんだ言って完成しているのが面白い。


category
やる夫スレ
tag
やらない夫主人公勘違い最強

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/63-c6722323