FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2012⁄07⁄24(Tue)
  • 21:57

剣と魔法のVRMMOにおける拳の地位について

剣と魔法のVRMMOにおける拳の地位について
リアルで格闘家な主人公が、VRMMOに参加する話。
完全に板垣漫画の住人で筋肉バカ。
初期装備はベストとカーゴパンツだけ、武器は装備せず拳のみ。
防御力が低すぎて相手の攻撃は全て回避、また攻撃力も低いため主に相手の首を折って倒します。
デスゲームに巻き込まれているのに、俺より強い奴に会いに行くというスタンス。
システム完全無視で拳で戦う主人公が面白い。

一章まで
キャラメイクで制限時間内に作れず勝手に能力・名前が決められてしまった少女マルクス=アウレリウス=アントニヌスが仲間になります。
能力はMDEF極振りでその他はゼロ、またスキルは状態以上にならないだけという見事に使えない能力
このままでは確実に生き残れないので、主人公に寄生プレイを頼み込みます。
主人公の無茶なプレイに付き合わされる紙装甲なマルちゃんがかわいいです。
また、主人公は二段ジャンプやウォールランのスキルが使えるようになるなどますますネタキャラ化。
category
オリジナル
tag
VRMMO最強

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/58-e1198960