FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄03⁄03(Sun)
  • 16:37

絶対正義は鴉のマークと共に

絶対正義は鴉のマークと共に
にじファン消滅と共に読めなくなっていた本作。
ハーメルンに移転予定ということで期待して待っていたのですが長い間音沙汰なくエタったかと思っていたのですが、この度復活したので紹介したいと思います。
内容としては東方の霊烏路空の姿でワンピースの世界にtsトリップした主人公が、海軍に入りその圧倒的な核融合を操る程度の能力により海賊たちを殲滅したり、原作キャラにトラウマを与えていくお話。
トリップ当初は主人公の意識もまだしっかりしており保身のために海軍入りを決意します、しかしその意識もお空の鳥頭により回を重ねるごとに薄くなっていき後半では完全にアホの子化。
能力が核ということでロギア系と相性がよく、マグマや光そして氷を操る三大将は核に効果があるはずもなくフルボッコ、逆に体術を殆ど収めていないためゾオン系には逆に弱いというアンバランスさ。
またその実力からスピード出世、しかし鳥頭から戦闘以外全くこなせない為部下たちが必死にフォローに回ります。
トリップした時代が原作開始の数年前であるため、海軍としてバスターコールやマリージョアにおけるフィッシャータイガーの反乱鎮圧に参加。
その為幼少期のロビンやハンコックのトラウマとなり着実に麦わらの一味との敵対フラグを重ねていきます。

category
ワンピース
tag
TS

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/205-7aeeecf3