FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄02⁄27(Wed)
  • 05:51

勝手に落下(ネギま!)

勝手に落下
ネギまの原作開始前、ナギ世代の魔法世界に転生した主人公。
魔法を使ってモノヅクリをする家系だったことから自らもその道に。
しかし腕は確かなのだが作ろうとしたものと出来たものが違いすぎる。
防腐剤を作ろうとすればそれを食べた生き物がゾンビ化しバイオハザードを引き起こしたり、四次元ポケットを作ろうとすれば何故か身体が異界と繋がり絶えず悪魔が湧き出す人外へと変貌。
客の一人がその防腐剤を買い連合の村を壊滅させたことから、帝国からスカウトをうけ連合との戦争に巻き込まれていきます。
主人公は勘違いものっぽい雰囲気を出しているが間違いなく諸悪の根元。
主人公サイドの仲間が防腐剤入りの人参を食べゾンビ化した元ウサギ、現恋姫の張勲似の美少女カイウさん、主人公の身体から湧き出した上級悪魔公爵さん、帝国の鬼神兵をもとに作り上げた巨神兵(腐ったver)である花子そして大量の悪魔とゾンビ達と余りにも凶悪すぎる。
さらに帝国からの招集の際、最初の掴みが大切という事で笑いをとるためにともだちマスクをかぶり公爵さんから送られたスーツを来て行ったところネタが理解されるはずもなく邪悪なオーラを放つ怪人物に。
紅き翼とも敵対し何時の間にか帝国を操る影の黒幕ポジに。
紅き翼との最終決戦という所でエタってしまった非常に残念な作品。
category
その他のSS

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/204-9f42ebe7