FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄02⁄24(Sun)
  • 14:23

san値直葬? 何それ美味しいの?(リリなの)

san値直葬? 何それ美味しいの?
クトゥルフ要素満載のリリなの作品。
神様転生でリリなの世界に行くこととなった主人公、しかしその神様というのがよりにもよって邪神アザトース
必死に邪神の狂気に耐え正気を保とうとするがジュエルシードにより引き起こされた悲惨な現場を目の当たりにしてsan値チェック失敗、邪神の眷族と化します。
一応行動原理は世界の危機を救うこと、その為ジュエルシードを集めアースラ組やフェイト達を世界の異物として徹底的に排除。
やってることは意外と正しいにもかかわらず、そのあまりにも醜悪な見た目から完全に悪役ポジに。
他にもギルガメッシュや七夜の能力をそれぞれ持った転成者が二人いるが敵対関係に、直死の魔眼でも死が捉えられなかったりと主人公が異質すぎて全く歯が立たず、戦闘の度に異形と化し邪神の技を使う主人公により皆san値直葬されて行きます。
唯一なのはだけ持ち前の強い精神力でまともだが、他の登場人物全員がどこかしら狂気に犯されていきます。
フェイトなど既に手後れ、完全に病み復讐のため主人公を執拗につけまわします。
一期は主人公の影響でかなり悲惨な状態で終了しそのままの勢いで二期に突入、ますますこれからが楽しみな作品です。

category
リリカルなのは
tag
グロ鬱展開

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/203-9ff15cd2