FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄02⁄09(Sat)
  • 17:16

キル夫達は女になって究極を目指すようです 

キル夫達は女になって究極を目指すようです 
カーズ様を中心に柱の一族がメインを張るという珍しい作品。
長年の太陽を克服するための研究及び禁欲生活から頭のネジが外れてしまったカーズ様、女のいない柱の一族の男たちを性転換してハーレムを築こうと画策します。
肝心のカーズ様自身はエイジャの赤石により太陽を克服している為無理矢理TSさせられた柱の一族の忠誠度は急降下。
原作と事なり、ワムウ、エシディシ、サンタナ以外にもキル夫や北斗の拳、そしてキン肉マンキャラが柱の一族として参加している為かなり大所帯。
太陽を克服したことにより地上での生活を開始します。
世界観が他作品とクロスオーバーされており、SW財団のもとでウィッチーズ隊が働いていたり、学園都市があったりとなかなかカオス。
その為、基本はギャグ作品なのだがワムウとウィッチーズが本気でバトルしたりとなかなか熱い展開もあります。
まだ始まったばかりで先の展開が読めないが、アニメの影響で柱の一族が活躍する作品をちょうど読みたかっただけに今後に期待です。

category
やる夫スレ
tag
TS

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/196-c2cf6c2c