FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄01⁄26(Sat)
  • 20:47

しゅらばらばらばら【ネギま】

しゅらばらばらばら
青山の家に生まれた転生主人公が自分の才能に酔いひたすら剣の道に邁進した事により、一人の修羅となった男の物語。
神鳴流の汚点として原作開始時には禁忌扱い、青山と聞いただけで神鳴流剣士が震えだすレベル。
斬るという行為を極め概念でさえ斬り捨てる主人公、FATEの英霊として出てきても可笑しくないキャラ。
カオスな聖杯戦争という安価スレで邪神を切った切り裂きジャックがいたがそんな感じの強さ。
そんな彼がネギのボディーガード兼用務員として麻帆良に来たことから原作のほのぼのとした雰囲気が一転、彼が登場するだけでラスボス戦のような絶望感。
自分を倒すことができる才能を持ったネギに惚れ込み、ネギを修羅道に堕とそうとする青山。
彼を起点に、次々と悪い方向に原作隔離していきます。
ヒラコー作品と化している世界観、ネギはどんどんズタボロになっていくし登場人物は容赦なく死んでいきます。
エヴァなど青山との戦いで覚醒しロリカード化します。
category
未分類
tag
鬱展開グロ

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/192-36ab7707