FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄01⁄21(Mon)
  • 16:00

SAOってネトゲにツインテ幼女のBOTかませてコンビニ行ったら大変なことになってた

SAOってネトゲにツインテ幼女のBOTかませてコンビニ行ったら大変なことになってた
【第一部感想】
人工無能BOTである幼女を安価で操作しアインクラッドを攻略する作品。
スレ民は幼女に指示を与える『おとうさん』を介して行動を決めるが毎回予想外の行動をとる幼女ミルティアラ
パートナーとしてカザネというオリキャラが登場するが、キャラ設定や容姿を安価によって決定したことによりどんどん残念なキャラに。
最初は気弱な剣道少女だったはずが途中で中ニ病を発症し、戦闘終了時にはポーズまでとる始末。
また、ミルティアラもカザネの行動をマネし始めまちがった方向に成長して行きます。
第一部ではクライン達、風林火山と共にLevel上げ、クラインがカザネにフラグを立てたりと色々面白い。
カザネやクライン達と旅をして行くうちにミルティアラに次第に自我が芽生えて行きます。
category
ソードアートオンライン

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/190-787848ee