FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄01⁄19(Sat)
  • 10:04

魔王様げーむ【ラノベ】

メガミ文庫で発刊されていた作品。
あらすじとしては、魔王討伐の為に魔界にやってきた貧乏貴族のレイモンド。
しかし魔王ディンゴの部下であるメイド達に速攻で返り討ちにあってしまいます。
無類の女好きであったディンゴはレイモンドを殺すのではなく、美少女レモンに性転換させ自分のメイドに加えてしまいます。
TS美少女レモンと魔王そしてメイド達を交えたドタバタラブコメディ
シリアス展開も殆どなくサクッと読め、イラストもぷちえゔぁで有名な濱元隆輔さん、そして何よりレモンが可愛すぎる。
その為、お気に入りのシリーズだったのですが肝心のメガミ文庫自体が原因はよく分からないのですが見かけなくなり新刊はほぼ諦めていました。
しかし、この度hontoという電子書籍販売サイトで新刊が販売されていることを知り狂喜乱舞。
これまで電子書籍は買った事がなかったのですが即登録してダウンロードして読んでます。
またamazonの方で値段を確認してみたところ中古品しかなく全て4千円超とプレミアが付いていてなかなか焦りました、今買うなら定価より安い値段で買える電子書籍版をおすすめします。

category
雑記
tag
TS

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/189-e7f4e993