FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄01⁄15(Tue)
  • 04:14

一万円Offの聖杯戦争

一万円Offの聖杯戦争
一万円offという言葉に釣られて何の企画かも分からずに応募したところ聖杯戦争に格安で参加できるサービスだったというお話。
お値段相当のしょぼい聖杯戦争、出てくるサーバントも英霊ではなくちょっとイイ事したタダの一般人。
やる夫とサーバント山本による聖杯戦争業界の世知辛い現状を話し合うスレ
微妙に噛み合わないやる夫と山本のズレた会話が面白い。
肝心のバトルパートはキング・クリムゾン、なんだかんだ言って最後には息の合ってる二人、値段の割には満足しているやる夫が和みます。

続編パートでは前回でハマったのか30万円コースの聖杯戦争にやる夫が参加します。
サーバントからしていきなりタマモが来るなど前回とはうってかわって普通の聖杯戦争、メインは前回と同じくやる夫とタマモの会話、一応魔法が使えたりするが真名はやはり微妙。
そしてバトルパートも前回と同様キンクリ、しかし今回は相手の英霊もかなりまともだったらしく普通に聖杯戦争しています。
優勝賞品も豪華で戦争後もタマモと旅行に行ったりと大満足のやる夫、30万でこれだけ充実した休暇が送れるのならかなりお得なプランなのかもしれない。
category
聖杯戦争
tag
コメディ

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/187-e2bf458d