FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2013⁄01⁄06(Sun)
  • 11:31

カナは王妃様

カナは王妃様
魔王であるやる夫が王女である金糸雀をさらってきたことから始まるラブコメディ
やる夫本人は、悪の魔王としてカナを攫ったにもかかわらず丁度クーデターの最中であったため王女を救った形となりカナはベタ惚れ、さらに王女を我が物にするといったことから勘違いは加速、即入籍となります。
悪の魔王として振る舞おうとしてもやることなすこと全て好意的に解釈されてしまうやる夫、四天王もそんな状況に対し悪乗りしさらに悪化、どんどん平和となっていく魔王領。
カナも夫を立てるために積極的に行動を起こすためカナの母国と国交が結ばれたり、勇者が配下になったりとやる夫の理想から離れていきます。
また、やる夫自身の性格も根っからの善人らしくやる夫の魔力を使って剣を作ったら聖剣となったり、勇者の悪に対する結界が全く無反応だったりと色々とおかしい。
必死に悪の魔王となろうとするがうまくいかない善人やる夫の苦悩が面白い作品。
category
やる夫スレ
tag
コメディ

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/184-19811ea4