FC2ブログ
RSSはこちら

日々、SS

やる夫スレ、SSの紹介をします。このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、ご連絡ください。

  • 2012⁄12⁄31(Mon)
  • 15:57

できない夫はログアウトできないようです【sao】

できない夫はログアウトできないようです【sao】
saoにネカマプレイヤーとして参加したできない夫、同じくネカマをやっていたリインフォースこと衛宮士郎やシリカそして小鳥遊六花とともにアインクラッドを攻略します。
進行は安価でストーリーは原作準拠だがスキルやアイテムは基本スカイリム風
その為スカイリム風に成長して行くptメンバー達、モラル・バルのメイスを装備しどんどん脳筋化していくできない夫や裁縫スキルばかり上げている六花など成長の仕方は人それぞれ、特にシリカの成長っぷりが凄まじい。
隠密や短剣、軽業を鍛えたことからNINJAとして成長、敵の背後を取り次々とバックスタブを決めて行く姿はまるアサシン、あまりにもたくましく成長した姿からスレ民からはシリカ=サンと呼ばれる始末。
また、原作ではチョイ役だったキャラクターがだいぶ活躍している点が嬉しい。
ディアベルも生存してキャラ崩壊はしているが未だにまとめ役だったり、キバオウも1層のボスでLAをとったことからキリトさんのコートをゲットし黒の剣士キバオウに、コートを着たAAまで出来ています。
さらに情報屋のアルゴがなぜかヒロインとして大人気。元々、AAが一つだったにも関わらず今ではSAOキャラで一番多いという愛されっぷりです。
序盤は普通に他のプレイヤー達と同じように強くなって行ったが途中負けイベントで安価により奇跡的に勝利した事からインフレが開始します。
それに合わせて超高難易度の裏クエストが次々と発生するが何故かクリアーできてしまうできない夫一行、その為二層にしてレベル30越え既に安全マージンというレベルじゃないです。
category
ソードアートオンライン
tag
安価

TrackBack Url

http://o9o9o963.blog.fc2.com/tb.php/182-12dc8106